徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

何もない週末

今日は、なんの予定もない土曜日でした。

久々に何もない週末で、なんか嬉しいデス。

 

朝、ゆっくりとした時間を過ごして、

午前中にランニングもしました。

でも、思った通りに走れず、歩いてるのか

走ってるのか分からないくらいのスピードです。

今年は練習し始めたのが遅かったので、

もっともっと走らないと愛媛マラソン

間に合わないかもと不安です。

f:id:harunoutao:20231007235728j:image

f:id:harunoutao:20231007235245j:image

そして、午後からは、妹の家のななちゃんを

我が家で預かり二人というか、二匹

ワンプロではしゃいでました💦

夕方、イオンのドッグランに行ってきました。

 

しかし!!

 

イオンのドッグラン、最初登録が必要で

まぁまぁ大変です💦

 

ワクチンの接種証明と狂犬病の証明が必要です。

しかも、オムツもつけてないと入れてくれません。

知らずに行くと入れません。

 

今回は、家にいる息子に写メを送ってもらった

おかげで何とか入れました😃

 

今日は一日めっちゃ遊んでて、

お昼寝。全くしてなかったので、二匹とも

早々に眠りにつきました。

f:id:harunoutao:20231007235224j:image

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20231007235740j:image

最近ハマってる真空グッズ。

これ、、めっちゃ良い。

f:id:harunoutao:20231007235745j:image

切った後の半分のアボカドも

1週間以上経っても断面が綺麗なままです。