徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

YEG令和4年度会長会

f:id:harunoutao:20230715183439j:image
今日、昨年度の同期会長との同期会があり、

大州に来てます。

大洲に来るのは、5月に開催された愛媛県大会大洲大会ぶりです。


f:id:harunoutao:20230715183348j:imagef:id:harunoutao:20230715181714j:image

今回の同期会長会の担当は、大洲の柿見さんです。

大洲と言えば、やっぱ鵜飼でしょう‼️

私、鵜飼に行ったことないので、是非、

鵜飼に行きたーい!と希求しました。

 

と言う事で、夜は鵜飼に決定し、ならお昼はゴルフに行こうって事で、愛媛ゴルフへ

ゴルフ組、6人2組でラウンドしてきました。

f:id:harunoutao:20230715180050j:imagef:id:harunoutao:20230716061405j:image

f:id:harunoutao:20230715180432j:image

 

そして、なんとなんと!!

一緒にまわっていた柿見さん、ベスト出ました!

ホストなのに・・・

普段100でまわってるって言ってたのに…

 

一緒にまわってた萩野さんも柿見さんも80台、

お二人ともめっちゃ上手い⛳️です。

私は、いつも通りでした。

 

鵜飼の話はまた明日〜

 


 おまけ

 

f:id:harunoutao:20230716061730j:image

段取りしてくれた大洲の柿見さん、

ベスグロ出して、お祝いに響きを自前で振る舞って頂き、至れり尽くせりでした。

ありがとございました。

f:id:harunoutao:20230716061931j:image

f:id:harunoutao:20230716063558j:image

お疲れ様でした‼️