徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

最後の愛媛県連

金曜日に今年度最後の愛媛県連の理事会が松山で開催されました。

f:id:harunoutao:20230311234402j:image

初めて、愛媛県連に行ったのは、平成28年愛媛県大会西条大会のPRのために懇親会会場に行ったのが初めてでした。

当時の懇親会会場はすごい空気感だったのを覚えています。

 

過去、合計4年間愛媛県連に出向させていただきました。

平成30年、加藤会長の時に運営専務として、

そして、令和2年3年と未来委員会として、

 

そして最後は、会長として出向させて頂いた今年、同期会長同士1年を通じて仲良くさせて頂き、今後もお付き合いが続いていきそうです。

f:id:harunoutao:20230311234422j:image



愛媛県連の出向に行くことにより、他単会の多くのYEGメンバーと繋がることができ、多くの交流をさせていただきました。

沢山の人と出会い、交流する中で様々な想いや考え方にふれることができ、多くの学びと気付きをいただきました。

この出向していた4年間は本当に楽しかったです。

この機会を頂いたことに感謝です。

ありがとうございました‼️

 

 

 

おまけ

 

先日の卒業例会あとの二次会での「ざんげ」??なんのざんげ???
f:id:harunoutao:20230311234522j:image