徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

充実した朝

昨日の焼肉泰山で、摂生しながらハイボール大を

一杯しか飲まなかった事が良かったのか、

今朝の目覚めは最高でした。

 

5時には目が覚め、5時半には朝からランニングに行き、充実した時間を過ごしました。

f:id:harunoutao:20231006234435j:image

 

今朝は出張に行ってて主人がいない為、

ゴミ捨ては私の役目です。

 

朝から何度となくLINEが入ります。

f:id:harunoutao:20231006234600j:image

 

ランニングの後、テスト期間中の息子を送り出し

その後、ちゃんとゴミ捨てしましたよ✌️

やれば出来る子なんです😅

 

そして本日の夜は、ガォーの会の懇親会でした。

バスに乗り込みみんなで東予休暇村に向かいます‼️

f:id:harunoutao:20231006235013j:image

東予で開催ですが、仕切りは小松さんです。

f:id:harunoutao:20231006234939j:image

 

本日は、ただの懇親会じゃありません。

f:id:harunoutao:20231006235355j:image
f:id:harunoutao:20231006235351j:image

品物をそれぞれのクラブより持ち込み、

それをオークション方式で売ります。

 

西条石鎚は、実に沢山のメンバーが

沢山購入し、小松ライオンズクラブ

貢献しました‼️

 

私が落札したのは5キロのお米2つです。

それとみんなで天然鰻を落札しました。

 

 

おまけ

 

これはお裾分けで頂いたシャインマスカットです!

f:id:harunoutao:20231006235315j:image