徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

10月例会

10月に入り、夕方になると

そこそこで太鼓の練習している音が

聞こえてきます。

西条は、10月は祭り祭りで染まります。

そして、西条YEGでも今月の例会は、

お祭りをテーマにしています。

 

そして今日は、5日ですが(いつもは7日です)

YEGの例会の日でした。

f:id:harunoutao:20231005215953j:image

10月はお祭りもあり例年

兎に角、動員が大変な月です。

f:id:harunoutao:20231005220002j:image

役員会で、集まりにくい月だからこそ、

「目標を立てたらどうですか?」という

意見があり、目標人数60名と掲げ、結果、

AT上63名で目標達成してました。

f:id:harunoutao:20231005220015j:image

実際、会場にも58名が参加してくれていました。

一色委員長はじめとする、トイレの神様委員会、

そして動員に役員みんなが協力し、

この目標を達成させてました。

 

これで残り半年の津島年度も安泰かな?!

 

今日の例会アワーは、

「西条と僕と祭りとYEG」と

いう事で、6グループに分かれ、

お祭りをテーマにディスカッションを行い

それを音声収録しました。

f:id:harunoutao:20231005220032j:image
f:id:harunoutao:20231005220041j:image
f:id:harunoutao:20231005220036j:image

この音声収録を一色委員長が編集して、

メンバー限定で公開してくれます‼️

 

他のグループがどんな話で盛り上がっていたのか

聞くのが楽しみ〜デス。

 

 

おまけ

 

懇親会も沢山参加してくれてます!

f:id:harunoutao:20231005220101j:image

ここに全員は写り切ってないけど…

ワイワイと盛り上がりました。

f:id:harunoutao:20231005220119j:image