徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

過去最大

昨日は土曜日でしたが委員会が開催されました。

f:id:harunoutao:20230702173127j:image

福島委員長が車を出してくれ、順番に迎えに来てくれました!

遠足気分でワイワイしながら東予に向かいました。

昨日は土曜日の為、会議所ではなく委員会メンバーである福田くんのお店『いちくらカフェ』で行いました。

f:id:harunoutao:20230702173154j:image

私達、en委員会は7月例会担当です。

今期最大の参加人数となるようにメンバー集結し電話作戦です。 

そしてその後、例会アワーの最終チェックを終え、美味しい食事をしながら交流です!

まずは福島委員長からの挨拶です。

f:id:harunoutao:20230702173312j:image

f:id:harunoutao:20230702173233j:image

f:id:harunoutao:20230702174714j:image

en委員会、過去最大の参加人数9名で懇親を図ることができました。

委員長も副委員長も頑張ってくれたおかげです。

委員長が頑張ってるから、自然と副委員長も助けたくなるし頑張る、こういう関係から人間関係が出来てきて、仕事にも繋がったり、これからの人生においても付き合いが続いたりするんだと思います。

私も委員長時代、副委員長には沢山助けてもらいました。

 

f:id:harunoutao:20230702174752j:image
f:id:harunoutao:20230702174755j:image

f:id:harunoutao:20230702180358j:image

f:id:harunoutao:20230702175254j:image

そして、交流を行なってる最中に津島会長から

謝罪の電話がかかってきました。

ブログを読んだからなのか、それとも周りの誰かからツッコミが入ったのかどっちなのか分かりませんが、

「明日のブログで、(私の)ブログをリンク付けして謝罪するから」と言われました!

 

しかし‼️

 

それは、丁重にお断りしました。

謝罪を公開する必要はありません。

謝罪は、直接言ってくれたらそれで充分です。

しかも私の昨日のブログ「愚痴ぐち」を会長ブログにリンク付けし、公開して謝罪されたら、私、またまた晒し者じゃないですか…

それだけは辞めて〜‼️とお願いしておきました。

まじ勘弁!ホンマ辞めてね‼️

 

f:id:harunoutao:20230702175105j:image

そして、そんな津島会長と友澤くん、井上一馬くんが、大洲で行われていた未来委員会のBBQからの帰り道、寄ってくれ合流しました。

 

f:id:harunoutao:20230702175120j:image

そして、最後は皆んなでソフトクリームで締めました。

ソフトの味は皆んなバラバラ、

バニラ、抹茶、チョコミント

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230702175133j:image

お店の店主でもある福田くん、

またまた凄いものを差し入れてくれました。

これです!

f:id:harunoutao:20230702175156j:image

このお酒、アルコール75度もあるそうです。

火がつくヤバいやつです。

シラフでは帰してくれません。

f:id:harunoutao:20230702175215j:image

こっちは、甘くて飲みやすいけど、これもやばいやつです。

f:id:harunoutao:20230702180435j:image

でも、何故か昨日は悪酔いする事なくいい感じで家路につくことが出来ました‼️