徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

スタッフで決まる!

昨日、お昼ご飯にメンバーのお店で、

最近パパになった彼のお店

『食旬 福』に行ってきました。

 

そう!

このカツ丼を食べる為です

f:id:harunoutao:20230701235122j:image

 

主人と、カツ丼と中華そばをシェアーして食べようとしていたら、それに気がついたスタッフが、

そぉーと寄ってきて、「取り皿お持ちしましょうか?」と声掛けてくれました。

取り皿とレンゲを2つづつ持ってきてくれたした。

めっちゃ感じが良いスタッフです。

 

その彼女が、別のお客さんがレジしてる時、

「これで全部のメニュー制覇されましたね。」と

全種類食べてる事に気が付き声掛けされてました。

お客さんの事、よく見てて、気遣いもできて、

感じも良いスタッフでした。

 

また来ようって思わせてくれるスタッフでした。

 

その夜の隣の冷蔵庫のレジのおばちゃんの対応がつっけんどんだったので、余計、お昼のスタッフがキラリと感じました✨✨

 

お店って、現場で対応してるスタッフで決まるなぁと感じた一日でした。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230702000026j:image

今日、いとまちホテルでランチしてきました。

ヘルシーなのに栄養素は増し増しのメニュー、

お腹いっぱいになり、味も美味しかったです。

f:id:harunoutao:20230701235749j:image
f:id:harunoutao:20230701235754j:image
f:id:harunoutao:20230701235757j:image

毎日こんなメニュー食べてたら痩せれそう〜

 

食後のデザートはフルーツタルト、

これでカロリーは220カロリーです

f:id:harunoutao:20230701235822j:image

 

ランチの後は、イベントやってた

まあるいバナナさんに行き、散財してしまいました。

f:id:harunoutao:20230702000019j:image
f:id:harunoutao:20230702000024j:image
f:id:harunoutao:20230702000010j:image
f:id:harunoutao:20230702000028j:image
f:id:harunoutao:20230702000014j:image