徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

最後のお楽しみ

今年度最後の役員会終了した後、サプライズも無事成功し、(昨日のblog参照)

後は役員の皆さんに感謝を伝えながら楽しい夜を過ごすのみ、最高の時間です。

 

f:id:harunoutao:20230327190617j:image

懇親会の会場で、今度は運営専務室から私へのサプライズがありました。

写真を1枚にまとめたものを頂きました。

これをくれるときに、副運営専務の美里ちゃんがなんか意味深の笑いをしてました。

そうなんです!!その理由は・・・

 

f:id:harunoutao:20230327190734j:image

 

毎年度、最後の役員会終わりの懇親会で、みんなからの寄せ書きを会長に渡します。

今回くれたのは、寄せ書きなし、額なし、写真をダイジェストにまとめてくれたB4のコピー用紙と万年筆でした。

f:id:harunoutao:20230327190948j:image

 

私も心の中で「あれ?あれあれれ?例年渡している額に入った写真とメッセージはないのね??」と心の中で思っていました。

 

でも美里ちゃん「あれ??会長が嬉しそうじゃない??喜んでくれないんですか?」ってめっちゃ嬉しそうに聞いてくるので、これは絶対何かあるなぁと思っていました。

 

すると、後ろから中路運営専務がいつもの写真とメッセージが入った額を持ってきてくれました。

f:id:harunoutao:20230327191145j:image

 

今年度もみんなからのメッセージを頂きました。うれし~~~(^^)/
f:id:harunoutao:20230327191141j:image

 

どうも私へのどっきりだったようです…。

f:id:harunoutao:20230327191304j:image

 

みなさんから頂いたメッセージは後日読ませてもらってうるっときてしまいました。

やっぱり、嬉しいです!

なんか、これ見ると1年間やり切った感じが自分でもします。

 

f:id:harunoutao:20230327191516j:image

みなさん、ありがとうございました。

 

今度は私から運営専務室のメンバーと余吾事務局へ御礼の品をお渡しさせていただきました。

f:id:harunoutao:20230327191803j:image

f:id:harunoutao:20230327191846j:image
f:id:harunoutao:20230327191807j:image

f:id:harunoutao:20230327192116j:image

今年1年、共に戦ってくれた戦友へ。

おそろいのマグカップです。名前と令和4年度西条YEGと文字を入れさせていただきました。

 

運営専務も、役員メンバーから「よく頑張ったね!」とサプライズをもらってました!

f:id:harunoutao:20230327203421j:image

当日参加できなかった稲見相談役からも

『ム』の差し入れをイタダキ、みんなで美味しく飲ませて頂きました。



 

サプライズ合戦の夜はふけていきました…

 

 

 

おまけ

 

一次会、「食旬福」

二次会も「食旬福」でした。

最後はこんな感じでやり切りました!

f:id:harunoutao:20230327201606j:image

 

そして最後にBAKERYにこぱんの「もちもちケーキ」を配らせていただきました。

にこぱんさんありがとうございました。

f:id:harunoutao:20230327192127j:image