徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ピンチをチャンスに変えて‼️

年度が変わり、我が家の子供たちも色々ありました!

長男に至っては、1週間前に大学から卒業が危ういという事で、履修面談に呼ばれて行ってきました!

 

その日から平日の朝、モーニングコールをしています。

20歳にもなって、こんな事必要?!と思うかもしれませんが、まずは卒業してもらうことが大事ということで、恥ずかしながら夫婦で協力して起こしてます‼️

 

次男は、中学から寮に入っているため、接点が思いっきり減りました。

未だに面倒くさくなったり、都合が悪くなると電話の最中、突然プッチっと切られます。

 

三男も色々ありましたが、でも今、少しずつ良くなってきています。

子供3人いると三人三様です。

 

 

人生色々あるが、ピンチをチャンスに変えて頑張って欲しいです。





 

おまけ

 

今日の高校生男子弁当です。

肉巻きとオムレツです。

f:id:harunoutao:20230426235226j:image