徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

思うようにいかない

思うようにいかない…

 

長男が大学3年生になり、周りはボチボチ

就職活動が始まっている時期にも関わらず、

どこにもインターシップに行く事なくおわった。

 

離れた親としては、こっちが不安でしかない💦

でも、どうしようもない💦

 

大学に入るのも大変だったけど、

就職するのも大変になりそうな気配を感じる。

 

大学に入ってすぐコロナで、約2年間ほぼオンラインで

部屋で過ごす時間が多すぎて、

思うような大学生活が送れていないように思う。

 

不憫だが、自分で乗り切ってもらうしかない。

 

人生は一度きり、大学生活も今しかない

 

一瞬一瞬を大切に過ごして欲しいと

親としては切に願う。

 

 

おまけ

 

可愛いクレープ

f:id:harunoutao:20231002235348j:image

アイディアがすごい‼️