徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

学びがない!

昨日の夜の事、覚えてると思っていたのに…

 

別件で用事があり津島会長に電話をしたら

また、記憶にない話が出てきました💦💦

 

昨日の夜、帰る前に白石圭史郎君が

焼きそばが食べたいという事で、

粉屋に行ったそうです。

しかも、記憶にない写真も送られてきました💦

 

しかも、そこで、周りの人に説教じみた事を

話ししてたそうです💦💦

最悪です💦

 

酔っ払いからされる説教なんて

誰も聞きたくないですよね💦

 

わたし、全く学びがありません。

良い加減、ほどほどにを学びたいです。

 

でも昨晩の楽しかったシーンは覚えてます😃

(これ、大事‼️)

 

 

おまけ

 

今日はお墓参りに行く為に遠出をしております。

胃を休める為に、SAでこんなものをチョイスしてみました!

f:id:harunoutao:20231001235958j:image

その帰り道、めっちゃ遅めのお昼ご飯のために

ららぽーとに入りました。

f:id:harunoutao:20231002000111j:image

ここ、めっちゃデカいです‼️

コストコららぽーととアウトレットパークが

全て揃ってます。

最強な組み合わせです。

f:id:harunoutao:20231002000131j:image