徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

繋がるつながる

須崎の周年の懇親会の後、

須崎メンバーのお店で、二次会がありました。

f:id:harunoutao:20230619233313j:image

同じテーブルに宿毛yegメンバーと一緒になりましたが、以前まで事務局されてた方がメンバーになられててビックリしました😆

会議所職員を辞められて市議会議員になったそうです!スゴイ!

 

その彼から、今年の夏にピッタリのキャンプ場を紹介してもらいました。

しかも、ペット可です。

そして、いつも行ってる海にも近いし、今年の夏は宿毛でキャンプしようと思います🎵

 

そして、そして、日本YEGの副会長、

西地区、中地区、そして担当理事の方々が、

同期ブロック代表だった稲見くんのところに

遊びに来てくれてました。

f:id:harunoutao:20230619233408j:image

 

そしてその翌日、須崎から西条に寄って頂き交流させて頂きました!

f:id:harunoutao:20230619233646j:image

 

これもブロック大会での縁の賜物ですね。

 

 

おまけ

 

本日の高校生男子弁当

f:id:harunoutao:20230619233125j:image