徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

新しい家族

妹の家に、新しい家族が増えました‼️

f:id:harunoutao:20230620231046j:image

息子二人なので、性別選べるんだからと

女の子の家族を迎え入れました。

f:id:harunoutao:20230620230952j:image

その子、めっちゃ小さいデス。

片手で持ち上がります。

ココちゃんが大きく見えます。

f:id:harunoutao:20230620231647j:image

ココちゃんが、我が家に来た時はずっとブルブル震えていましたが、この子(まだ名前がついてないです…)、全然へっちゃらです

 

 

実は、ワンちゃんにも相性の合う合わないがあるんです。

ココちゃんとこの子の相性が合うかどうか心配でしたが、なんとか合いそうですホッとしました。

 

これからこの二人の絡みが楽しみで仕方ないです。

 

 

おまけ

 

今日はテスト期間中の為、お弁当は無しでした。

硫太、ごめん🙏

f:id:harunoutao:20230620230531j:image

そして、昨日は社労士会の総会でした。

私、議事運営委員会のお役が当たってて、総会の時、前で決まったセルフを発表してました。

お陰で、三役会遅れるどころが懇親会から参加となってしまいました💦

 

駄菓子菓子‼️

 

懇親会の帰り、立ち話で昨日の三役会の出来事、色々聞いて情報収集し、理解を深めました笑

 

この何時間でも話が出来る関係性も

素晴らしいなぁと実感しました!

共に同じ時間を過ごせば過ごす程、

話題が尽きません💦次から次へと話す事があります。

 

でもその後、立ち話は、二次会終わりの藤原運営専務と一緒になりました笑

(なら、二次会行けば??の声がめっちゃ聞こえてきます💦が、其処らに置いておきます笑)