徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

久々の会

2022.8.19金曜日

 

今日、久々に三役会があり

久々にYEGメンバーが揃いました!

 

三役会、前半トントン拍子に進み

今日は、これだいぶ早く終わるなぁと思いきや

最後の最後に、沢山の意見を頂戴し、

終わってみたらいつも通りの21:00終了。

 

終わった後、久々に揃ったみんなと出た話題は

スローガンは大切‼️

スローガンにそって活動すれば良いんだよー。

スローガンに助けられるんだよ。と

「1UP」と

f:id:harunoutao:20220819225530j:image

「やったもん勝ち」の

f:id:harunoutao:20220819225513j:image

スローガンを掲げて活動していた歴代会長から

教えて頂きました!

これっというブログを書かないかん!

あと、ココちゃんと家族の写真は

もうお腹いっぱいやと。

 

その時、ふと隣を見たら黒河副運営専務も、

白石監事から教えを乞ってました!

f:id:harunoutao:20220819224535j:image

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20220819225742j:image

YEGメンバーとOBが定期的に、

うちの和室を有意義に活用してくれます!