徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お疲れ様会

西条YEGから11名のメンバーが愛媛マラソンに出場していました。

昨晩、出場していたメンバーと応援に来てくれていた運営専務室3名と余吾事務局に、お声掛けをしてお疲れ様会をしました。

 

f:id:harunoutao:20230305221759j:image
f:id:harunoutao:20230305221844j:image

場所は、過去に愛媛マラソンに出場し完走した塩崎硫太くんのお店「サケノロシ」で開催しました。

f:id:harunoutao:20230305221934j:image

 

昨日、愛媛マラソンで驚異的な記録(2時間49分)でサブエガした櫻井君は、丹原からの18キロをキロ4分、1時間ちょっとで走ってきたそうです。

すごいデス。さすがです!

f:id:harunoutao:20230305221920j:image
f:id:harunoutao:20230305221917j:image

私もそろそろ走りたいなぁと思うけど、膝と足首がまだ痛くて一度も走っていません。

昨日話していると、今回初めて走って完走したメンバーもまた来年も出たいと言ってました。

ラソンは中毒性があるのかもしれません。

f:id:harunoutao:20230305222249j:image

 

また、今回応援に来てくれていたメンバーも来年は走る側にと勧められていました。

きっと、来年も多くのメンバーが走ることとなりそうです。

 

まぁ、まずは抽選に当選してからですが…。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230305221703j:image

今朝、起きたら息子の横で寝ていました。

正確にはココちゃんが真ん中にいたので、川の字で寝ていました。

昨日は、知らない間にだいぶやりすぎていました。

色々反省するべきことが多々ありました。

今後、私に日本酒を飲まさないで下さい。

切なお願いです。

f:id:harunoutao:20230305222323j:image