徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

新しい風が吹いてる〜

西条郵便局の最終の集配は18:30です。

それに間に合わせるべく

働き方改革推進支援助成金」の申請を提出するべく

準備し、18:25に郵便局に持ち込みし、

ココちゃんの散歩も済ませて

ほっと一息ついてる頃、

LINEにこんな写真が送られてきました。

f:id:harunoutao:20220929235112j:image

いもたき〜で打ち上げ。

めっちゃ楽しそうな写真が

応援から送られてきました。

 

そう!今年は、私、

まだ「いもたき」行ってない‼️

いもたき、良いなぁ〜と羨みつつ、

さぁ、ご飯食べようかと思っていたら、

今度はメンバーのお店「サケノロシ」で

二次会してる写真が送られてきました。

f:id:harunoutao:20220929235243j:image

なので、もう合流するしかない!

自転車漕いでお店へGO‼️

 

新しい風委員会の視察の打ち上げに

混ぜてもらいました‼️(ちゃんと歓迎してくれましたよ)

f:id:harunoutao:20220929235203j:image

今年度の視察、まさかの平日

でも、登録数33名もいました!

ホント委員会のメンバーには感謝デス。

 

委員長の企画を委員会メンバーで団結して

形にし、副委員長が完全裏方にまわり

フォローして、委員長の思いを形にしました。

 

ホント大成功でした!

副委員長の井上君、寺町君

そして、吉田委員長、お疲れ様でした。

f:id:harunoutao:20220929235259j:image

 

メンバー店

『サケノロシ』

OPEN 火〜土 17:30-22:00
日 14:00-21:00
CLOSE 月曜日・月1回日曜日
愛媛県西条市大町697-6アルファービル1F
TEL 0897-66-7617

f:id:harunoutao:20220930095641j:image

 

おまけ

f:id:harunoutao:20220929234824j:image

・アスパラの豚巻き

・ゆで卵

・ちーちくきゅうり

イカナゲット

・巨峰&トマト