徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

同期会長

今年度の愛媛県連大会今治大会に参加した時、

県内の会長と今月末に閉園する予定の

アサヒビール園に行こうって話で盛り上がり、

今日、アサヒビール園に集結しました。

f:id:harunoutao:20220928232628j:image

たまたま、津島副会長も

家族で来られていました。

ちゃんと家族サービスもされているようです。

差し入れありがとうございました‼️

 

アサヒビール園、ラスト週は

特別メニューでした。

最後だと思うと、あの独特の味がするラム肉も

 

アサヒビール園の店長が最後に

「入社して24年間勤めてきた。〜中略〜

これからも変わらずにアサヒビールのドライを

飲んで下さい。宜しくお願い致します。」と

店長さんが思いのこもった

挨拶をしていました。

ここで働くスタッフのみなさん達、

その後の雇用がどうなるんでしょうか?

ふと気になりました…。

 

いよいよ、あと数日で西条のアサヒビール園が

閉園しちゃいます。

いつでも行けると思うと

積極的に行かないのに、

もう、行けなくなると思うと

最後にもう1回って殺到する。

 

形あるものはいつか無くなる。

物事には終わりがある。

永遠はない。

終わりがあるから頑張れる!

YEG活動もいつか終わりがくる。

卒業までの限られた活動です。

 

今年度もあと半分、まだまだ挑戦しよう!!

そして限られた時間の中で、

「仕事・家庭・YEG」の

バランスを取って活動を楽しもう〜‼️

 

おまけ

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220928234314j:image

『鮭のっけ弁当』

手抜き間半端ない。

・焼鮭

・だし巻きチーズ卵

・塩中華ナス

・ちくわきゅうり

・トマト、巨峰