徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

5EN

昨日、四国ブロックの第5回役員会と

郷創委員会そして情報交換会があり、

私は対象者ではないので出席していませんが…

西条YEGからは稲見くんと友澤くん、白石くん、

花山くんの4名が参加してくれています。

ありがとうございます。

f:id:harunoutao:20230129213549j:image

 

場所は次年度四国ブロック大会が開催される予定の四国、徳島、阿南で開催されました。

阿南大会のスローガンは「5EN」です。

このスローガン、5つのENがテーマになっています。

f:id:harunoutao:20230129215603j:image

 

去年の11月3日の石鎚登山の時にも阿南YEGから

参加して頂き一緒に頂上まで登りました!

次年度の四国ブロック阿南大会が現役で参加させて頂く

最後のブロック大会になります。

思い出部会ブロック大会になりそうです。

 

 

おまけ

 

今日の夜は、手がガクガクです…。

その理由はまた明日!

ということで、本日は

箸より重たいものは持てません…。

なのでサケノロシで晩ごはん。

f:id:harunoutao:20230129222000j:image