徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

新しい年度

色んな会がこの世の中に存在しますが、

会の始まりの時期は色々です。

 

1月から始まる会や、YEGのように4月から始まる会、そして9月から始まる会など色々あるが、

来月、7月から始まる会で役が回ってきました。

今までその役から逃げてきてたけど、いよいよ逃げきれなくなり、覚悟を決めざるを得なくなりました💦

どうせやるなら楽しみながら頑張ろうと思います🎵

 

そんな会の準備理事会が昨晩開催されました。

f:id:harunoutao:20230621231624j:image

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230621232203j:image

妹の家のトイプードルの名前が決定しました。

「ななちゃん」だそうです。

今日も会いに行ってきましたが、ここちゃんはななちゃんより、ぷーぷーに興味津々です。

f:id:harunoutao:20230621232219j:image
f:id:harunoutao:20230621232222j:image

めっちゃ気に入ってしまった、ウッドストックはお家にもらって帰りました。

しかし!めっちゃ噛んで噛んで噛みまくって、

最後にはボロボロになり、中からから綿が出てきて、ぷーぷー言わなくなりました💦

f:id:harunoutao:20230621232233j:image