徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

令和4年度3月31日

もうすぐ今日が終わります。

1年間走り切ることができました。

それが出来たのは、一重に主人と息子の理解、協力のおかげでした。

今年度はほぼ家のことは何もしてないに等しいです。

そんな私の背中を押してくれたのは主人でした。

主人の後押しがなかったらこの一年はなかったと思います。

主人に感謝です。

文句も言わずに理解してくれた息子に感謝です。

 

 

共に活動してくれたメンバーのみんな、

毎日、blogを見てくれた皆さん、

たまぁーに見てくれていた皆さん、

1年間ありがとうございました。

 

私にとって、この1年間は当たり前ではなく、Giftの1年間でした。

多くのメンバーや周りに応援してくれる方々がいたから、走り切ることができた1年間でした。

会長職に挑戦することができて良かったデス。

今年度メンバーのみんなが、試練を乗り越えて多くのことに挑戦してくれました。

大変だったけど、楽しかった1年間でした。

みんなからしてもらうことばかりで、私からみんなに何も返すことが出来ませんでした。

それはそうです。

そもそも私は、あんこの入っていないどら焼きなので…力不足で申し訳ありません💦

そんなチョー普通の私が、今年度、1つしかない貴重な会長という椅子に座らせて頂き、多くのことを経験させてもらい、気付きと学びを頂きました。

もう、それはありがとうの言葉につきます。

 

会長として自問自答し、落ち込むことも多々有りましたが、それもまたメンバーに助けて頂きました。

 

私の側で支えてくれた運営専務室、

共に戦い、共に笑い、共に楽しい時間を多く過ごしました。

写真も沢山撮って頂きました。Instagramも365日上げて頂きました。

最後までついてきてくれてありがとうございました。

感謝の気持ち出いっぱいです。

 

藤田隆司くん

副会長の経験と、運営専務の経験を持って、中路くんとミリちゃんにアドバイスをして頂きありがとうございました。

副運営専務をお願いした時、快く受けてくれたこととても嬉しかったデス。

きょくりんがいて、いい感じにバランスが取れて、最高の運営専務室になりました。ホントありがとうございました。

 

黒河美里ちゃん

美里ちゃん、今年度お願いしたものの、運営専務室に誘ったものの、入ってもらえると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです。

今年、1年一緒に活動できたこと、私の宝デス。ありがとう♪

そして、なにより、Instagram365日は美里ちゃんがいたからできたことデス。

スタート時、意見がわれたり色々有りましたが、それもこれも結果、終わってみたら全て良い想い出です。

苦労を掛けましたが、美里ちゃんがいてくれて良かったデス。

私の会長年度を美里ちゃんとともに一緒に過ごせたこと、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

ずっと一緒の委員会でしたが、最後別々の委員会で少しさみしいですが、次年度委員長を支えて頑張って下さい。

 

中路運営専務

貴方に運営専務をお願いして良かったです。

私の1番の理解者であり、1番の味方でもあり、また1番負荷を掛けてしまいました。

一昨年前から同じ委員会で、この3年間本当に苦労を掛けました。

でも、私と一緒に出来たってことは、誰とでもやっていけると思うので自信持って突き進んでいって下さい。

中路くんの今後を楽しみにしています。

そして、今年度、色んなところに一緒について来てくれてありがとうございました。共に活動でき、共に多くの共有する想い出ができました。

中路くんとは沢山話ししました。相談もしたし、愚痴や泣き言も聞いてもらいました。中路くんがいたからできた1年間もしれません。ホントありがとうございました。

しかし、ここで終わりではありません。来年も一緒の委員会です。

ラストイヤー一緒の委員会で過ごせること光栄に思っています。

後、1年宜しくお願いいたします!!

 

そして、そして、Special Thanks 余吾事務局

貴方が事務局で良かったです。ホント、一緒に活動できて楽しかったですし、沢山助けて頂きました。お知恵も拝借しましたし、沢山助けて頂きました。

そして、今年度は一緒に色々なところに行かせて頂き、楽しい時間を共有させていただきました。本当に楽しかったです。

余吾くんは戦友でも有りましたが、事務局でありながらメンバーでもありました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

もらった多くのGiftを明日からの1年間で

少しでも返していきたいと思います。

感謝

 

おまけ

 

 

もうすぐ今日が終わる

やり残したことはないかい

 

一生忘れないような

出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に

刻み込んだかい

 

思い出に変わるのはきっと

最後の最後さ

笑って「さよなら」を言えたらいいなぁ

またすぐ明日に変わる

忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ

過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ

命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を胸に

刻みこんだかい

もうすぐ今日が終わる

もうすぐ今日が終わる

かけがえのない時間を胸に

刻み込んだかい

 

かりゆし58の『オワリはじまり』の

この歌詞が胸に響きます。