徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

卒業式

とうとうこの時が来ました‼️

始まりがあれば終わりがやってきます。

 

昨日、今年度最後の定例会&卒業式がありました。

長年在籍されていたメンバーがご卒業されます。

OBの皆様にもご参加頂き、盛大にお祝いする事が出来ました。

 

f:id:harunoutao:20230309091415j:image

f:id:harunoutao:20230309025055j:image
f:id:harunoutao:20230309025051j:image
f:id:harunoutao:20230309025104j:image


f:id:harunoutao:20230308235717j:image

f:id:harunoutao:20230309091305j:image

 

卒業証書の文書、めちゃめちゃ考えました。

卒業生の人柄に触れつつこれまでの功績も入れつつ、一枚の証書に収めるの結構大変です💦

私が長く書き綴った文章を、余吾事務局が印刷可能な範囲内に上手く取捨選択をしてまとめてくれました。

さすができる事務局です✨感謝です😆

(もちろん.本文は私が考えましたよ〜)

当日は、黒河副運営専務が裏方でInstagram用に写真をパチパチ撮ってくれていました。

ミリちゃん、いつもありがとうございます♫

 

今年度はこの運営専務と余吾事務局のおかげで一年間運営していく事が出来ました‼️

 

本当に感謝しかありません😆

ありがとうございました。

 

今年度卒業された大ちゃん、星隈くん、玉ちゃん、美穂さん、辻中さん、あんちゃん、ご卒業おめでとうございます㊗️

 

 

おまけ

 

この悪い顔〜送辞答辞の最中に反省している図です。

f:id:harunoutao:20230308235054j:image

こいつ〜‼️