徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

やっと…

4日前、5月31日のことです。

年度が変わり、2ヶ月経ったところでやっと、

打ち上げが開催出来ました‼️

 

何の?何のかというと、

昨年度の運営専務室の打ち上げデス。

年度末の3月は何かと予定が多く、運営専務室は年度が変わって落ち着いてからにしようと話していました。

すると、あっという間に2ヶ月も経っていました笑

 

f:id:harunoutao:20230604231716j:image

残念ながら藤田副運営専務は夏まで忙しくて都合がつかないとの事で参加が叶わず、今回のメンバーは、中路運営専務と黒河副運営専務そして、余吾事務局デス。

f:id:harunoutao:20230604231236j:image

開催早々から、色々な話では花が咲き、お酒もススム君でした。

この時のデカハイボールが効いて、後半またいつもの如く、記憶が曖昧デス💦

でも、めっちゃ楽しかった事だけは覚えてます♫

 

共に苦労し、一緒に悩んでくれ、共に活動してくれた仲間に感謝デス。

一緒に過ごしてきた時間が長ければ長いほど、

久々に勢揃いすると話が尽きません。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎさります。

 

また集まろう〜♫

 

 

おまけ

 

今日は別会があり、高知でした。

f:id:harunoutao:20230604232116j:image