徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

引き継ぎ式

例年開催している3月31日の引き継ぎ式が

昨日、無事終了しました。

f:id:harunoutao:20230401224647j:image

 

YEG時間である19:30頃からぼちぼち集まり、

日付が変わるまで、みんなでわいわい過ごしました。

今年度ご卒業された皆様にもご参加頂きました。

f:id:harunoutao:20230401225051j:image

f:id:harunoutao:20230401225039j:image

f:id:harunoutao:20230401224911j:image

 

OBの先輩からの差し入れや、サプライズもあり嬉しかったです。

👇2年連続ありがとうございます。

f:id:harunoutao:20230401224908j:image

👇この写真以外にもワインが6~7本冷蔵庫に冷やされています。

f:id:harunoutao:20230401225042j:image

f:id:harunoutao:20230401225033j:image

👇加藤先輩からのサプライズ嬉しかったです。

ありがとうございます!!

f:id:harunoutao:20230401224905j:image
f:id:harunoutao:20230401225036j:image

差し入れで持ってきていただいた沢山のお酒と料理、

昨日、ほぼきれいになくなりました。

めっちゃあったにも関わらず、すごいです。

みんなが飲んだワイン等の残骸

f:id:harunoutao:20230401231215j:image

かなり飲みました。

やばいです~。

ヤバすぎて、飲みすぎて、こうなりました…。

f:id:harunoutao:20230401225143j:image

高瀬くん、1年間応援してくれてありがとうございました。

f:id:harunoutao:20230401225049j:image

私は、みんなが高瀬くんの顔に書道しているその間に

会長として最後のblogと宿題「今年1年を漢字1文字で現すると?」の

1文字を筆ペンで書いていました。

f:id:harunoutao:20230401225203j:image
最後、副運営専務のミリちゃんが写真撮ってくれて、

365日毎日投稿Instagramの最後を中路運営専務がUPしてくれました。

最後の最後まで本当にお世話になりました。

👇そのInstagramの投稿がこちら

https://www.instagram.com/p/CqdPkuRJtq1/

 

 

4月1日に日付が変わった瞬間にバッチの交換をしました。

あの、ゴールドバッチは津島会長の元へ。

f:id:harunoutao:20230401224839j:image

私は、また以前の赤い青年部のバッチへ戻りました。
f:id:harunoutao:20230401224842j:image

 

みなさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。

最後の最後まで楽しかったぁ~~♪

f:id:harunoutao:20230401225248j:image

令和5年度津島英輔会長、頑張れ~!!

 

 

 

おまけ

 

西条YEG公式Instagramおまけの投稿

見てね~↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CqdT0PpJjua/

西条商工会議所青年部 on Instagram: "元副運営専務 黒河よりおまけ投稿です🤗"

 

3月31日をもって、会長blog365日は無事完了しましたが、

折角なのでしばらく徒然なるままに続けてみようと思います。

たぶん、きっと、いつもの時間くらいにUPすることとなると思いますが…。