徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お仕事図鑑

毎月、ネイルとマツエクでお世話になっている

 

 

黒河副運営専務のお店「B-Design Rabiju」に

 

 

毎月のメンテに寄ったら、あれれれぇ、

 

 

なんだかいつもと雰囲気が違う~

 

f:id:harunoutao:20221122121945j:image

 

なんと!西条市からお仕事図鑑の取材があったそうです。

 

 

お仕事図鑑とは、西条市がHPの中で

 

 

西条市で活躍する若手社員や社長の

 

 

”働く”と”暮らす”のリアルを紹介するインタビュー動画デス。

 

 

その取材のきっかけとなったのは、なんと!

 

 

5月例会アワーの後の懇親会に参加したことが

 

 

この取材のきっかけになったみたいデス。

 

 

5月例会アワーは、西条市の 柏木潤弥 氏をお招きして

 

 

ティープロモーション戦略についてご講演を頂きました。

 

f:id:harunoutao:20221122133719j:image

 

一緒に参加されていた市役所職員の方と懇親会の時

 

 

席が隣になり、その時に声が掛かったそうです。

 

f:id:harunoutao:20221122134259j:image

例会に参加したことからの取材インタビュー、

 

 

どこでどんなチャンスがあるかわからないものデスね。

 

 

出来上がりはまだ少し先のようですが、

 

 

今年度中くらいには出来上がるようなので

 

 

またこのブログで紹介出来ると良いなぁと思っています。

 

f:id:harunoutao:20221122134347j:image

 

楽しみです~

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20221122134626j:image

 

今日の保温弁当は三色ごはんです。

 

はい!手抜きです。

 

しかも、昨日のお弁当はちゃんぽんでした。

 

お弁当箱には中華麺

 

そしてスープジャーにはちゃんぽんのスープ

 

食べる前にガッチャンコしてラーメンに。

 

しかし!!お弁当が間に合わず

 

小松高校まで車で送っていくこととなってしまいました。

 

しかも、写真はなしデス!