徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

絆徳経営のセミナー

20日(日)に当委員会の委員会事業が開催されました。

 

『成功への近道!売り上げUP塾〜実践編〜』です。

f:id:harunoutao:20230822235718j:image

以前のブログにも書いた7月例会アワーのセミナーの実践編でした。

 

先月はオンラインでしたが、

今回は同じ講師に西条市に来て頂いてのセミナーです。

f:id:harunoutao:20230823000043j:image

まずは以前、お話頂いた絆徳経営について復習からスタートしました。

 

その後、お客様が何を求めてるのかについて自社に置き換えて話を聞きながら順にワークしていきます。

 

午前午後と1日ありましたが、あっという間の時間でした。

 

今回、参加した人はラッキーです。

 

本当は、授業料を払って東京に行かないと聞けない話が、

講師が西条市に来てくれて、

しかも無料(実際は会から費用が出てます)で

話が聞けるって、すごいお得です。

 

これこそ、YEGに入ってることのメリットです。

 

売り上げUPに向けて、早速行動を起こしていこうと思った1日でした。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230822235712j:image

今日の夜、ネイルから家に帰ったらキッチンの上にスイカが…

なんとまぁ〜贅沢な食べ方〜w(゚o゚)w

 

残り、私も食べましたが、美味でした🎵

ありがとうございました‼️

またお待ちしてます。