徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

うちぬきサロン

今日、数年ぶりにうちぬきサロンにに参加して来ました!

 

うちぬきサロン=異業種交流会です。

 

コロナ以降しばらく開催されていなかったけど、

 

SAIJO BASEに場所が変わり、前回から復活したそうです。

 

以前と変わらず、異業種交流会という事で、様々な企業の方が参加されてます。

 

市役所職員、銀行の支店長及び行員さん、四国電力さん、商工会議所職員などなど。

f:id:harunoutao:20230823235401j:image
f:id:harunoutao:20230823235358j:image

会場着いたら知った顔が…懐かしい顔も…

 

YEGメンバーの髙橋くんも来てました。

 

そして新しい出会いもありました。

 

後半のPRタイムには、高橋くんに一緒に前に出てもらって

 

YEGフェスのPRさせてもらいました!

f:id:harunoutao:20230823235346j:image
f:id:harunoutao:20230823235350j:image

その後、ちゃっかりチラシも配っておきました‼️

 

9月17日は、西条高校のお堀でYEGフェスが開催されます🎵

f:id:harunoutao:20230824000110j:imagef:id:harunoutao:20230824000114j:image

 

 

おまけ

 

2件目は久々のワルツエンデでした。

f:id:harunoutao:20230824000153j:image
f:id:harunoutao:20230824000156j:image