徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

私の癖くせ

話す時、あごが上がるクセがあります。

 

f:id:harunoutao:20230824233752j:image

その癖に、自分では気が付いてなかったけど、

西条市PTA連合会の大会の司会をしてる時、

撮影に入ってくれてた一色カメラの一色君から

「季代乃さんあごが上がってるから下げて…」

と言われて、意識して下がるが、喋ってると

また段々あごが上がってくる。

 

なぜ?!

 

喋ってるところを写真撮ってもらって、

後から静止画で確認すると大概、あごが上がっている。

しかも、あごだけでなくて、顔も前に出てます💦

f:id:harunoutao:20230824233800j:image

f:id:harunoutao:20230824224814j:image

いやぁーん!!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230824223607j:image

昨日のうちぬきサロンで会った余吾君、

去年はめっちゃ会ってたのに、

YEG担当から外れたらホント会う機会が減りました💦

f:id:harunoutao:20230824223731j:image

髙橋君は、会社を退職して、YEGを退会しましたが、新たに自分で『カチタス』という会社を起業し、YEGの新入会員となりました‼️