徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

三種三様

求めるものは、人それぞれ。

例えば、YEG活動において何を求めるのか。

手帳の中には「綱領」「指針」が記載されている。

f:id:harunoutao:20221020130402j:image

手帳には色々書いてある。

私自身は、基本、沢山の人と出会うことができ

一緒に活動出来ることを楽しんでいる。

この会に入っていなかったら絶対に

知り合うことの出来なかったメンバーが多くいる。

年齢も、業種も違うけれど、YEGという会を通して

多くのメンバーと出会い、多くの時間を共にしている。

共に活動しているからこそ、

いつも顔を合わしているのにも関わらず、

会ったら話すことが沢山あり時間を忘れ話し込んでしまう。

 

大人になってから出来る友はそうそういない!

メンバーを友と呼べるかどうか分からないが、

きっと一生付き合いが続くと思う。

その原点は、このYEGへの入会であり、

YEGで共に活動していく時間だと思う。

どれだけの時間を共に過ごすか。

もちろん、その時間が密であれば密であるほど

関係性は深くなっていくんだと思う。

 

私は、この活動が心底好きで楽しいと思っている。

私がYEGに求めているものは、

きっと多くの出会いと交流

そして共に過ごす時間なのかもしれない。

👆👇うちのGoogleフォトで「友人」で検索したら出てきた写真①②

👆👇うちのGoogleフォトで「友人」で検索したら出てきた写真③④

 

 

おまけ

 

今日の保温弁当

f:id:harunoutao:20221020130428j:image

・鮭の西京焼き

・だし巻きたまご

・ソーセージ

・のりチキン

・カボチャ煮