徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ソイリクル

5月例会の懇親会が、ソイリクルで有りました。

例会が西条商工会議所の東予支所でありましたが、

懇親会は丹原に移転したリクルが「ソイリクル」として

新しくオープンしたお店でありました。

f:id:harunoutao:20230510231803j:imagef:id:harunoutao:20230510231847j:image

新しく建てたお店、とても素敵でした。

お庭は、YEGメンバーの旭林こと、藤田副会長の会社が手掛けたそうです。

f:id:harunoutao:20230510231822j:image

店内は、2階もありかなりの客席でした。

f:id:harunoutao:20230510231837j:image

以前のお店のときより、かなり席数が増えています。

f:id:harunoutao:20230510231906j:image
f:id:harunoutao:20230510231911j:image

お店の名前の『ソイリクル』は、お店の看板商品

がんもどきが大豆からできているってこともあり、

その大豆のマメのソイを入れてソイリクルだそうです。

その看板商品のがんもどきも出てきました。

 

5月8日の懇親会は特別に、夜お店を開けて頂きました。

f:id:harunoutao:20230510231939j:image

f:id:harunoutao:20230510231930j:image

櫻井くん、ありがとうございました。

 

 

おまけ

 

本日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20230510231955j:image