徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

なんと

f:id:harunoutao:20230913001819j:image

四国ブロック大会の分科会は

全員一緒のクルージングです。

f:id:harunoutao:20230913001700j:image

船乗り場までは、大型バスに乗って移動します。

船ってどんなに大きいフェリーなのかと

勝手にオレンジフェリーのような船を想像していました。

 

クルージングの間は、ずっとフェリーの中なので

多くのメンバーと交流が出来ます!

f:id:harunoutao:20230913001902j:image

 

その交流中に、丸亀YEGの矢野さんから

今日は屈指も2年前の今日、

延期する前の西条大会の日だったことを

教えてもらいました。

 

さすが矢野さん‼️

西条メンバー誰も気が付いてなかったのに、

ちゃんと覚えてくれてる辺り流石です✨✨

f:id:harunoutao:20230913003557j:image

話は、丸亀大会の時のリハーサルの話になり

矢野さんからあのPRの時、

私がものすご〜くピリピリしていたと

当時の話に花が咲きました。

f:id:harunoutao:20230913003827j:image

あのコロナ禍で唯一リアルで開催された

丸亀大会のステージ上で

次年度開催地としてPRさせていただきました。

f:id:harunoutao:20230913005825j:image

その登壇時、是非女性だけで登壇したいという発想から、

稲見ブロック代表予定者と徳田大会会長予定者にカツラを被せて登壇したいと
f:id:harunoutao:20230913005822j:image
f:id:harunoutao:20230913005829j:image

当時の大会を仕切っていた企画委員長の今枝さんに直談判し、当然ですが絶対ダメということになり

お蔵入りしました。

折角なのでここで披露〜します。

f:id:harunoutao:20230913004215j:image


その今枝さんも今回、

同じフェリーに乗ってることが判明、

会いたい‼️会ってみたい‼️と伝えると

なんと!日本の西地区の副会長の廣畑さんが

呼んできてくれました‼️

f:id:harunoutao:20230913004427j:image

今枝さんも今年度は、

日本の東地区副会長のお偉いさんです。
f:id:harunoutao:20230913004424j:image
f:id:harunoutao:20230913004421j:image

またまた当時の丸亀大会の話で盛り上がり

楽しい一時を過ごさせて頂きました‼️

 

西条YEGが四国ブロックを主幹したことで

稲見くんがブロック代表してくれたおかげで

日本YEGが近く感じます。

f:id:harunoutao:20230913005101j:image

楽しい時間を過ごした後は

大懇親会です。

ちょっと長くなるのでまたそのお話は

明日に続くデス。

 

 

おまけ

 

お弁当箱新調しました。

男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20230913010417j:image