徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

まだまだ秋田

今回の全国大会「美の国あきた大会」に

秋田まで結構遠いので、費用と時間もかかるため

かなりハードルの高い参加だったと思います。

ご参加して頂いた皆さん、ありがとうございます。

 

そして、何より卒業生のお二人&今年度で青年部担当を交代される

余吾事務局とその他5名のメンバーと共に行けたのは

本当に良かったです。

 

卒業生のお二人

 

卒業生との想い出も沢山できました。

この時期に、全国大会が開催されるのは、

卒業生と過ごす最後の時間を楽しむ為なんでしょうね。

 

YEGの活動には卒業がやってきます。限りある活動です。

その中でどれだけ積極的に参加して、

メンバーと共に多くの時間を過ごすことができるか、

どれだけ多くの想い出が沢山作れるかで

自分自身の人生も豊かになれる気がしています。

 

仕事も頑張り、また自分の人生も豊かにしていく

何事もバランスが大切です。

 

全国大会、ブログには書ききれない出来事も沢山ありました。

これも「やってみなわからん!やったもんしかのこらん!」

やったもん勝ちです!そう、参加したもん勝ちです!

 

と、ラビット並みに前置きが長くなりましたが、

今回の全国大会で撮った紹介しきれなかった写真です。

少しでも秋田の地に行った気分になってもらえると幸いです。

 

 

記念式典では席が決まってます。

 

会員総会の会場で、伊予YEGと今治YEGの会長と一緒に。



 

大交流会前の集合写真「ハイ!すしざんまい」

 

大交流会会場はこんな感じでブロックごとに分かれています。

 

 

四国ブロックの会場

 

秋田の地で四国のメンバーと会えると嬉しい。

 

阿南YEGの星場さんと、次年度ブロック頑張ってください。

 

未来委員会のふたり(八幡浜YEGの栗田くん)

 

全国大会記念式典会場で、

同じような写真だけど別日です。

会場は交流会の時と同じ武道館です。

 





 

昨年ご卒業された高知YEGの森田さんと。

 

次年度同期会長のふたり。

 

顔出し看板で顔を出す

中学の時の同級生3人組

顔出し看板写真、他でも色々撮ったはずなのに、写真がない…。

 

 

 

おまけ

 

お行儀の悪いエマニエル坊やです。

 

悪い顔してます。やめてあげて~。

あんちゃんが嬉しそうです。迷惑そうです…。