徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

同期会長2

昨年度YEGの会長をさせてもらった時、

県内に9つのYEGがあり、同期会長が私を含み9名いました。

昨年度、スタート時はコロナの影響を大いに受け、

県内で集まってもなかなか懇親会が開けず、距離が少しありました。

やっぱり飲みニケーションは、コミニケーションが取れるのだと思います。

7月にあった県大会今治大会の頃から少しずつ懇親会が開催され、その辺りから少しずつ距離が縮まった気がします。

 

あ!!でも、その前に、会長が決まってすぐの頃、八幡浜YEGの周年があり、次年度会長予定者も呼んで頂き、八幡浜の地でみんなと一緒に飲んだような気がします。全員は揃っていませんでしたが…。

あのときは、行きは徳田会長と一緒に行ったのに、帰りは一人で帰ることとなりました。

なんで一人で帰ったのかは、こちらの徳田ブログの一番最後をご覧下さい。

masaki109-109.hateblo.jp

 

そんなこんなで、昨年度は県連の理事会、県大会やブロック大会、全国大会、そして会長研修会などを通して、年間数回交流を行ってきました。

昨年度の会長達は、ホント皆さん良い方ばっかりで楽しく交流をさせて頂いております。

このご縁に感謝です!

西条のアサヒビール園が閉園する前に、西条の地で会長達で集まって懇親しました。

 

その時の様子は、こちらのブログをご覧下さい。

harunoutao.hatenablog.com

 

あのときのアサヒビール園で同期会長で集まった会を「同期会長会」と呼んでいます!

この同期会長会をまたやりたいねなんて、話していましたがその思いが実現しました。

 

その話はまた明日。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230419233908j:image

先日、鶴橋にある唯一のホテルに入っているドラッグストアーで買った

足用のソープ、これ今人気らしいってYou Tubeでやってたので、ついつい買っつぃ待った。(まぁまぁミーハーです。)