徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3月31日 年度末です。

今日は年度末、3月31日です。 ついに明日、次年度が今年度になります。 どんな一年になるのかなぁ。 楽しみたいと思う気持ちと、 不安でいっぱいって気持ちが入り乱れている。 そう言えば最後に委員長した時の3月31日は、 委員会メンバーみんなでお花…

未来委員会

(今日は、令和3年度未来委員会最後の集まりが今治でありました。 今年度なかなか集まることが出来なかった未来委員会、 最後にリアルで集まりたいよねって発言したら それが今日、実現しました。 新旧(令和3年度・4年度)の委員会メンバーが集合‼️ (新旧の…

今年度さいごの委員会

昨日、「そこまでやって委員会」の最後の委員会が開催されました。 23回目の委員会でした。 でも、実際は、今年ブロック大会もあり、委員長と副委員長と応援の4人で 何度も集まり話し合いをしてたので、もっと集まってると思います。 本当に、この4人と…

ゴルフコンペ

昨日、ゴルフコンペがあり、参加してきました。 お天気も良く、朝、2分咲きくらいだった桜の花が お昼には5分咲きくらい咲いていて、 同じカート道の景色が朝と、お昼で違っていた。 ほんと気持ちのよい季節となりました。 で、ゴルフの結果は、ベストはで…

カトちゃん、お疲れさまでした。

私が入会してすぐのころ、 懇親会の席でたまたま隣に座ったら 思いっきり背中を向けられ また別の日には、別の席へ移動していき あれぇ~私、もしかしたら避けられてる~??!って思ってました。 しかし、カトちゃんが会長するとき 私のところに来て「運営…

さいごの役員会の後に

最後の役員会のあと、 1年間お疲れ様でした!と、役員のみんなから会長に 寄せ書きをプレゼントするのが恒例となっています。 うちの家にもあります!(主人が会長したときの。) 今年は、ブロック大会や40周年があったりして、 感謝の気持ちを形にして贈り…

令和3年度さいごの役員会

この時期「今年度最後の○○○〜」が増えてきます‼️ 今日は、 今年度四国ブロック大会西条大会に、西条YEG40周年にと怒涛の一年を 駆け巡った徳ちゃんにとって、最後の役員会でした。 この1年間色んなものを吐き出して ブロック大会が終わり、40周年が終わ…

これ、美味しい~!

何気なしにカルディで買ったお菓子、 1袋にたくさん入ってて1個が小さい。 しかも、素材はオートミル これ、食べても太らないお菓子?!と錯覚してしまう。 でも味は、チョコでコーティングされてて美味しい。 ついつい一気に何個も食べてしまう。 カルデ…

運営専務経験者

昨日の三役会終了後のこと。 9年前に会長だった安藤さんが、当時運営専務をしていた徳ちゃんに 「お疲れ様でした!」と、今度は逆にプレゼントを渡されていた。 中身は、温泉の元。(お風呂に入れるやつ) 徳ちゃんが会長を務める令和3年度のスローガンが…

徳ちゃん年度最後の三役会

今日、令和3年度最後の三役会がありました。 会長挨拶で話す徳田会長、 とっても嬉しそうです〜。 やっと重責から逃れられる的な感じなんでしょうか?! 完全に気が抜けてます〜。 ても、ホント今年度はブロック大会に周年に 大変な年を引っ張って頂き、あ…

ごごご…ゴルフ

先週、ゴルフに行ってきました。 やっと、ベスグロが出ました‼️ (まだまだだけど、やっとこさの105) この最近、ずっと120代から抜け出せず ゴルフの才能の無さに行く度にガッカリしながら帰ってました (まぁ、ほとんど練習してないから当然よね〜) ラウンド…

早くも!!さすが徳ちゃん!

はてなブログのアカウントは、数日から作っておいたのですが、 ブログは、昨日から書き始めました!! まだ誰にもブログのアドレスはお伝えしていませんでした。 (あ!主人には、昨日ブログ書いたこと伝えましたが、 タイムラグがあるせいか、まだ見えない…

ブログスタート

やっとブログ開設しました!!だいぶ前から、「ブログ早く始めな~!!」と周りから急かされておりました。 この最近、次年度会長になったら、11月の会長会議のときからブログを始めてたそうです。スローリーな私は、4月1日から始めるつもりでいました。しか…