徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ゴルフコンペ

昨日、ゴルフコンペがあり、参加してきました。

 

お天気も良く、朝、2分咲きくらいだった桜の花が

 

お昼には5分咲きくらい咲いていて、

 

同じカート道の景色が朝と、お昼で違っていた。

 

f:id:harunoutao:20220328135811j:image

 

ほんと気持ちのよい季節となりました。

 

で、ゴルフの結果は、ベストはでず、

 

この最近の私としては中の上くらいでした。

 

まだまだです…。

 

まぁ、練習もしてないので当然です。

 

昨日は、周年ゴルフコンペの中で自分たちのコンペも

 

開催されていて(コンペ内コンペ)そこで、な、なななんと!!

 

 

 

 

優勝しました。

 

 

でも・・・

 

 

全然すごくないんです…。

 

 

 

だって私のハンデ49なんだもん。

 

 

今年度49のハンデももらっているのに、今まで優勝できなかった方がおかしいです。

 

 

一度優勝すると、次回からのハンデが減り私のハンデは30になります!

 

 

あと3回開催される今年度、あわよくばもう一回の優勝できるかなぁと

 

甘い考えも持っています。

 

とりあえず、挑戦です。優勝目指して頑張ります。

 

写真は昨日食べたゴルフ場のランチ。

 

五目あんかけチャーハンセットです。(完食しました!)

 

f:id:harunoutao:20220328140013j:image