徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今年度さいごの委員会

昨日、「そこまでやって委員会」の最後の委員会が開催されました。

 

 

23回目の委員会でした。

 

 

でも、実際は、今年ブロック大会もあり、委員長と副委員長と応援の4人で

 

 

何度も集まり話し合いをしてたので、もっと集まってると思います。

 

 

 

 

本当に、この4人とは、毎日のように顔を合わせたり、電話で話をしたり、

 

 

実に密な1年を共に過ごしました。

 

 

委員長とは実に何度もぶつかりました。

(でも、それもこれも全部いい想い出になりました。)

 

 

 

その度に副委員長が間に入って場を収めてくれました。

中路君がいなかったら委員会回ってなかったかもね。

(しんどい思いをいっぱいさせてしまいました。ごめんね。)

【発覚】Googleフォトの中に中路君が1人で映ってる写真、全然なかった。

    きっと、いつも撮る側にまわってくれてるんですね。きっと。

 

 

 

高瀬応援は、いつもそっと見守ってくれて、ここぞというときアドバイスをくれます。

(ありがとうございました。)

 

 

 

最後の委員会で、委員長から言われたのは、

 

 

「我々は、水と油でなく油と油なんだと。」

 

 

要は、似た者同士ってこと??

 

 

何はともあれ1年間、いや2年間、お疲れさまでした。

 

 

次年度は、副会長と運営専務の立場として、

 

 

またともに密の濃~い1年間を過ごしましょう。


よろしくね~!!