徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

カトちゃん、お疲れさまでした。

私が入会してすぐのころ、

 

 

懇親会の席でたまたま隣に座ったら

 

 

思いっきり背中を向けられ

 

 

また別の日には、別の席へ移動していき

 

 

あれぇ~私、もしかしたら避けられてる~??!って思ってました。

 

 

しかし、カトちゃんが会長するとき

 

 

私のところに来て「運営専務をやって欲しい」と言われ

 

 

迷いに迷って受けたあの日から早4年が過ぎました。

 

f:id:harunoutao:20220326224915j:plain

 

 

あの誘いがなかったら、今の私はなかったと思います。

 

 

あの時、運営専務に指名してもらえたから次年度の私があると思っています。

 

 

一緒に会長、運営専務をやった後、2年連続で同じ委員会でしたね。

 

 

「お前はぜんぜん分かってない!こんなんじゃ、ダメや!」と

 

 

何回言われた分かりません。

 

 

それもこれも、私を想っての言葉だと思うと、とてもありがたいです!

 

 

次年度、そこにカトちゃんがいないのはとっても寂しいですが

 

 

今度は、OBとして顔を出して頂けると嬉しいです。

 

 

カトちゃん、ありがとうございました。そして長きに渡るYEG活動お疲れさまでした。