徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

うちぬきゴルフ

 

今日は、うちぬきコンペです。

 

朝、ゴルフ場に着くと、商工会議所の余吾事務局と大澤さん、石川君が、

 

f:id:harunoutao:20220521124833j:image

 

メンバーでもある大阪屋「蔵はち」のお土産も持って

www.kurahachi.co.jp

 

f:id:harunoutao:20220521120859j:image

出迎えてくれました!

 

 

今日のコンペは、メンバーやOBの先輩も

 

多く参加されてます。

 

本日は、友澤副会長とOBの先輩と一緒の組みです。

f:id:harunoutao:20220521121617j:image
f:id:harunoutao:20220521121622j:image

 

ちょうど今、前半が終わりお昼にレストランに上がると

f:id:harunoutao:20220521121629j:image

ドラコンをとった白石監事がチョー笑顔で迎えてくれました。

f:id:harunoutao:20220521121414j:image

ご満悦にもなるはずです。

白石監事のドラコン、めっちゃ飛んでました‼️

あれは、誰にも抜けません。

おめでとうございます㊗️

 

さぁて、午後もがんばろっと。

 

おまけ

 

今日のお昼はゴルフ場の鉄板グリルチキン焼です。

f:id:harunoutao:20220521121817j:image

 

今日は主人と一緒の組だったので

お昼ご飯も半分こずつシェアー。

 

f:id:harunoutao:20220521122038j:image

ハンバーグ定食も楽しめました♫