徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

天気予報的中(T_T)

事前の天気予報では1日雨予報でした。

 

 

昨日、予報どおり1日雨が降りました。

 

 

郷創委員会花山くん友澤くんは、

 

f:id:harunoutao:20221124103342j:image

 

 

郷創委員会の交流事業があり、

 

f:id:harunoutao:20221124103516j:image

 

 

鳴門で釣りをしていたそうです。

 

f:id:harunoutao:20221124103354j:image

 

 

雨にも関わらず大漁だったようです。

 

f:id:harunoutao:20221124103400j:image

 

交流事業ご参加された皆様、雨の中お疲れ様でした。

 

 

 

さて、時を同じくして私は、

 

 

1日雨の中、ゴルフコンペに参加していました。

 

 

f:id:harunoutao:20221124002919j:image

 

 

 

雨の中でゴルフやるのは結構大変デス。

 

 

グリーンもバンカーも水たまり。

 

f:id:harunoutao:20221124002944j:image

 

グリーンは雨を吸ってめっちゃ重くて

 

 

全然、ボールが転がりません。

 

 

しかも、グリーンのカップ

 

 

水が溜まっていてボール取るのも一苦労。

 

 

ショートホールで11も叩き、結果は散々でした。

 

 

雨のせいではない。ただの練習不足。

 

 

行動は全部自分に跳ね返ってくる。

 

 

思うようにいかないのがゴルフです。

 

f:id:harunoutao:20221124003038j:image

 

来月の3日は西条YEGゴルフコンペの日です。

 

 

12月3日は晴れますように!!

 

 

それまでに練習もしておこう!!

 

 

 

おまけ

 

今日のお弁当は調理実習があるためナシです。

 

今治カントリーのお昼ごはん

 

焼豚玉子飯と迷ったけど、寒かったので

 

「鶏ハラミうどん」をチョイス

 

f:id:harunoutao:20221124003144j:image