徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

11月役員会

今年度も残すところ3分の1となります。

 

 

1年はあっという間です。

 

f:id:harunoutao:20221125132149j:image

 

昨日、第12回役員会がありました。

 

 

次年度のスローガンも出てきて、

 

 

副題も発表されました。副題・・・。

 

 

少し、去年の徳田直前会長の気持が

 

 

わかった気がしました。

 

 

(トクちゃんゴメンね…。)

 

 

 

メンバーをタイプ別で大きく分けたら、

 

 

私は決してトクちゃんタイプではない。

 

 

それは自分でも分ってます…。

 

 

自分にはないものを持ち合わせている

 

 

トクちゃんに一目置いています。

 

 

昨年度、徳田会長がしてきたように全てを受止め

 

 

西条YEGメンバーを思って行動する。

 

 

そしてトクちゃんのように、

 

 

しなやかな対応が出来るようにと、

 

 

今年度、私も心掛けてきたつもりです。

 

 

さてさて、そんな昨日の役員会ですが、

 

 

以前の私なら反論したくなる場面が 

 

 

いくつかありましたが、そこは会長の立場として

 

 

しなやかに対応したつもりです。

 

 

そんな役員会終わりの懇親会は、

 

 

笑顔あふれる懇親会となり

 

f:id:harunoutao:20221125121311j:image

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

f:id:harunoutao:20221125121340j:image

 

やっぱり懇親会は楽しいです~!!

 

 

おまけ

 

本日のお弁当「つくねバーグ丼」

 

f:id:harunoutao:20221125121413j:image