徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

未来委員会

(今日は、令和3年度未来委員会最後の集まりが今治でありました。

 

f:id:harunoutao:20220330204525j:image

 

今年度なかなか集まることが出来なかった未来委員会、

 

最後にリアルで集まりたいよねって発言したら

 

それが今日、実現しました。

 

新旧(令和3年度・4年度)の委員会メンバーが集合‼️

 

f:id:harunoutao:20220330204547j:image

(新旧の委員長です。)

 

zoomでは出来ないリアルな交流、意見交換が最後にできて最高でした。

 

 

やっぱりリアルは最高です〜‼️

 

 

充実した時間を過ごすことが出来ました‼️

 

 

2年連続で未来委員会に出向させて頂き、

 

多くのご縁に感謝です‼️

 

f:id:harunoutao:20220330205537j:image

(R3・R4年度 未来委員会@ネストホテル3/11)

 

 

f:id:harunoutao:20220330210416j:image

(世良委員長からもらった心ばかりの品

(コンテックスの近藤くんのとろのタオル))

YEGの刺繍がサイコー😍✨