徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

早くも!!さすが徳ちゃん!

はてなブログのアカウントは、数日から作っておいたのですが、

 

 

ブログは、昨日から書き始めました!!

 

 

まだ誰にもブログのアドレスはお伝えしていませんでした。

 

 

(あ!主人には、昨日ブログ書いたこと伝えましたが、

 

 タイムラグがあるせいか、まだ見えないと言われました・・・。)

 

 

昨日書いたブログを少し修正しようと思い、

 

 

ブログを立ち上げて見たら、購読者数に 1 の数字が・・・

 

 

開いてみてみると

 

 

徳田会長でした。

 

 

さすがです!!

 

 

やっぱり、徳ちゃんはすごい!!

 

 

私には絶対マネの出来ない、私と真逆のところにいる徳ちゃん。

 

 

真面目で、マメで、きちんとしてます。

 

 

そして、しなやかさも持ち合わせており、とても丁寧です。

 

 

目指すべき大人です。

 

 

購読者増えるとやっぱり嬉しいものですね。


って、書いてる最中にTOP画面に戻ってみると

 

 

1分前に追加されていて購読者が  に!!

 

 

加藤さんです!!(私が運営専務させていただいたときの会長です。)

 

 

応援してくれている人が増えていくようで

 

 

心強くも有り、とても嬉しいです!!

 

 

ありがとうございます!!



令和3年度西条商工会議所青年部会長ブログ

カトーのオモロいブログ