徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ブログスタート

f:id:harunoutao:20220320145226j:image

 

やっとブログ開設しました!!


だいぶ前から、「ブログ早く始めな~!!」と周りから急かされておりました。

 


この最近、次年度会長になったら、11月の会長会議のときからブログを始めてたそうです。


スローリーな私は、4月1日から始めるつもりでいました。


しかし、FBページに掲載したり、広報的にも早く、ブログのアドレス?URL?的なことを教えて下さいと言われ、重い腰をようやっと上げました。

 

このブログは、3月31日まで365日記事をUPし続けなければなりません。


果たして私にできるのでしょうか??(不安でしかない(T_T)…)

 


しかし、スローガンが「挑戦」なだけに、中身はさておき、


やるという選択肢しかありません。


がんばります!!


しかし、中身(文章力)には決して、期待しないで下さい!!


とにかく、365日発信し続けることが最大の目的です。


よろしくお願い致します。