徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ごごご…ゴルフ

先週、ゴルフに行ってきました。

 

 

やっと、ベスグロが出ました‼️

(まだまだだけど、やっとこさの105)

 

 

この最近、ずっと120代から抜け出せず

 

 

ゴルフの才能の無さに行く度にガッカリしながら帰ってました💦

 

 

(まぁ、ほとんど練習してないから当然よね〜)

 

 

ラウンドを一緒に回ったのは、次年度副運営専務を受けてくれたミリちゃん。

 

f:id:harunoutao:20220321204315j:image

 

YEGで出会って、

 

 

ずっと一緒の委員会で活動してきました。

 

 

私の性格も、好みの飲み物(ハイボール)も熟知してくれてて、

 

 

しかも、私の美容担当です!

 

 

お仕事は美容室を経営してて、ネイリストです!

 

 

今日も一緒にラウンドでしてきました。

 

 

平成と昭和、世代は全然違うけど、

 

 

いつも付き合ってくれてありがとぉ〜

 

 

一緒にいて、とっても楽しいです。

 

 

いつもありがとぉ〜。

 

 

次年度も宜しくです‼️