徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今日は3月31日 年度末です。

今日は年度末、3月31日です。


 
ついに明日、次年度が今年度になります。

 

 
どんな一年になるのかなぁ。

 

 
楽しみたいと思う気持ちと、

 

 

不安でいっぱいって気持ちが入り乱れている。

 

 
そう言えば最後に委員長した時の3月31日は、
 

f:id:harunoutao:20220331230337j:plain

 

 

委員会メンバーみんなでお花見に行ってました。
 

f:id:harunoutao:20220331230413j:plain



 
 
その翌年の3月31日は、運営専務をさせてもらった


 
カトちゃんと高瀬くんの引き継ぎ式が行われて

 

f:id:harunoutao:20220331230809j:plain

 
家族旅行から帰ってきたその足で

 

 

f:id:harunoutao:20220331231021j:plain


みんなと合流しました。



 

 
 
今年の3月31日ブログも書き終えた徳ちゃんが

 

 

f:id:harunoutao:20220331231216j:plain

 

腑抜けになって、笑顔のカニに・・・

 

 

 

 

さぁて来年の3月31日は???どうなってるんだろう??

 

 

あぁ~~~楽しかった!!

 

 

最高の1年だったって思えるように一年頑張ります‼️