徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

よいとさ「間違え探し」

西条YEGには広報誌「よいとさ」があります。

 

「よいとさ」は、西条YEGのHPから、

過去の分もアーカイブで見ることも可能です。

 

 

その「よいとさ」の裏面には、

 

間違え探しのイラストがあります。

 

このイラストの作者は西条yegメンバーの1人である

 

『さいじょうまんが屋」の越智君です。

 

peraichi.com

 

 

この写真の間違え探しは徳田年度最後の発行

令和3年度3月号です。

 





しかし、この間違え探しの答えの1つが”しわ”って

 

”しわ”って、ちょっとそれどうなんでしょう…

 

この答えが、西条YEGでの私の扱われ方を物語ってる気がするのは、

 

気のせいでしょうか??

 

 

その越智君とは、昨年度の委員会で一緒でした。

 

担当していた3月卒業例会(3月7日開催)の準備で曲決めをしているとき

 

私が「レミオロメンの3月7日がいいんじゃない?!」って

 

提案するも、反応なし・・・。なんで??

 

なので、もう1回同じこと提案するも、スルー。

 

そしたら、さいじょうまんが屋の越智君が

 

「それ、3月9日ですよ」と真顔で教えてくれました。

 

思いっきり勘違いしていました(T_T)

 

思い込みって、怖い~!!

 

その漫画家越智くんは、冷静沈着でとてもクールな方です。

 

委員会にもいつも出席してくれます!

 

昨年の卒業例会のときも、

 

卒業生のPVの作成にとても貢献してくれました。

 

その越智くんは今年度、広報委員会です!

 

 

 

おまけ

 

昨日、おかずが何も無いことに気が付き、

夜中にとなりの冷蔵庫(ハローズ)に購入にいき、

お米だけ洗って寝ました!

近いって、便利です!

 

今日のお弁当は、これ!

f:id:harunoutao:20220418141759j:image

・鶏ハンバーグ

・人参のきんぴら

・ちーちくきゅうり

・卵焼き

ブロッコリーのサラダ

・高菜辛子漬物

・昆布

・はちみつ梅干し