徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務経験者

昨日の三役会終了後のこと。

 

 

9年前に会長だった安藤さんが、当時運営専務をしていた徳ちゃんに

 

 

f:id:harunoutao:20220323234551j:plain

 

 

 

 

 

「お疲れ様でした!」と、今度は逆にプレゼントを渡されていた。

 

f:id:harunoutao:20220323233632j:plain

 


中身は、温泉の元。(お風呂に入れるやつ)

 

 

徳ちゃんが会長を務める令和3年度のスローガンが、

 

 

3つの源泉を基本方針にした「げんせんに行こう」だったので、

 

 

それにかけているそうです。

 

 

あんちゃん、粋なセレクトです。ナイスです!

 

 

前置きはさておき、その後

 

 

最近の会長は、運営専務(略して運専と呼んでます)を経験してから

 

 

会長になる人が多いよねって、みんなで話をしていたら、

 

 

三役メンバーの中で、経験しないまま会長になった人がいることが判明。

 

 

そう、それは・・・

 

 

バイク屋と引越し屋(この二人は同級生)

 

 

f:id:harunoutao:20220323233716j:plain

(過去の写真を探すと、この二人のツーショット写真が多い…。)

 

 

バイク屋は単会では経験ないけれど

 

 

今年度の四国ブロック大会で運営専務を経験済み

 

 

そう、残りは彼一人(小学生の時、友達から外国の人に間違われた男)

 

 

f:id:harunoutao:20220323233756j:plain

 

 

令和5年度以降に会長される西条YEGのメンバーへ

 

 

是非、彼を運営専務にスカウトを!!(しかし!くれぐれも取扱いにはご注意を!)

 

 

きっと、「何言よんぞぉ!」と、どつかれること間違えなし。です。



【注意】本人にはこの件、くれぐれもご内密にお願いします!!

(でないと、間違えなく私がどつかれます。)