徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

YEGゴルフコンペ

昨日、令和4年度1回目となるYEGコンペがあり

 

私も参加してきました!

 

OBの先輩にもご参加頂き、5組19人で

 

ゴルフを通して交流してきました。

 

f:id:harunoutao:20220417180849j:image


 

ゴルフの良いところは、同じ組になった方と

 

1日一緒に周り、色んなお話が出来ることと

 

ゴルフという共通の話題ができる事だと感じてます!

 

f:id:harunoutao:20220417190521j:plain

 

 

 

昨日は、星隈くん(行政書士)と、

f:id:harunoutao:20220417190837j:plain

 

 

 

友澤建設(型枠大工・建築)の友澤くんと一緒でした。

f:id:harunoutao:20220417190903j:plain

 

 

前回、星隈くんと一緒に回った時には、

 

事務所スタッフの事について、色々話をしてて、

 

私も誰かいい人いないか探してるって事を相談していたら

 

後日、良い人がいますよ、ってご紹介して頂きました😃

 

その後、うちの事務所に来てもらうこととなってとても助かってます‼️

 

 

で、

 

昨日のゴルフに話は戻し、

 

昨日の優勝者は、OBの伊藤慎太郎先輩でした!

 

おめでとうございます㊗️

f:id:harunoutao:20220417192452j:plain

 

 

 

私は、ドラタン賞を頂きました!

(喜んでいいのか私?でも賞は賞デス)

 

また、今回のゴルフコンペを設て頂きました

 

津島副会長、いつもありがとうございます😊

 

 

 

おまけ

 

今日めっちゃ久々にスターバックスに立ち寄り、

新作のクッキー&クリームのシフォンケーキとキャラメルフラペチーノを注文しました。

疲れを取るにはぴったりのWめっちゃ甘でした!

 

その時、紙ストローなのにフォークだけがプラスチックでなんか違和感がありました。


f:id:harunoutao:20220417152622j:image