徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

さいごの役員会の後に

最後の役員会のあと、

 

f:id:harunoutao:20220326215720j:imagef:id:harunoutao:20220326222203j:image

1年間お疲れ様でした!と、役員のみんなから会長に

 

 

 

寄せ書きをプレゼントするのが恒例となっています。

 

 

 

うちの家にもあります!(主人が会長したときの。)

 

f:id:harunoutao:20220326215858j:image

 

今年は、ブロック大会や40周年があったりして、

 

 

 

感謝の気持ちを形にして贈りたい人が多くて、

 

 

 

プレゼントが沢山用意されていました。

 

 

 

①まずは、徳田会長から越智運営専務へ。

 (むらかみ酒店セレクトの油セットだそうです。)

 

 

 

②次年度運営専務室の3人から越智運営専務へ

 (名前入り万年筆)

 

 

 

③役員全員から徳田会長へ

 

 怒涛の1年、本当にお疲れ様でした。

 (寄せ書きと名前入り万年筆)

 

f:id:harunoutao:20220326221624j:image

 

 

 

 

④5人の副会長+α から 

 

 ブロック大会も周年も単会も1人で受け持ってくれた余吾事務局へ

 (奥様も一緒に喜んでもらえるものをプレゼントしました。)

 

 

 

⑤そして1年間、西条のために日本中駆け巡っていただいた

 

 稲見ブロック代表と白石直前会長へ5人の部会長と+α から

 (寄せ書き入の日本酒 むらかみ酒店の ム です。)

 

f:id:harunoutao:20220326222019j:image

 

 

 

⑥そして最後に、

 

 4年前に運営専務をさせてもらっていた私と

 

 8年前にカトちゃんに運営専務をお願いしていた主人から、

 

 現役最後の役員会で今年卒業していくカトちゃんへ

 (何がよいか迷うに迷って調理家電にしました。)

 

 

 

みんなみんな感謝の気持ちがいっぱい!!

 

ありがとうをたくさん伝えた1日でした。