徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

新年度いよいよスタート

令和4年4月1日 0:00日付が変わり、

 

新年度になった瞬間、徳田会長が徳田直前会長になり

 

 

私、次年度から、令和4年度会長となり、

 

 

その瞬間、

 

 

歴代の会長から受け継いできている会長用のバッチを受け取りました。

 

f:id:harunoutao:20220401121719j:image

 

会長用のバッチは、少し色が違います。GOLDです。

(通常のものより、すこしお高いらしいです。)

 

f:id:harunoutao:20220401194235j:image

f:id:harunoutao:20220401194224j:image

 

 

代わりに、私が今までつかっていた通常のバッチ(赤色)を

 

f:id:harunoutao:20220401194353j:image

徳田直前へ渡します。(物々交換です。)

 

 

って、いうことは、私が使っていたバッチを今後は

 

 

徳田さんがずっと使っていくことになり、

 

 

来年の今頃は、令和5年度の会長が使っていた赤いバッチを

 

 

私が使っていくこととなる。う~ん、なんか不思議。

 

 

申し遅れました、令和4年度  西条商工会議所青年部

 

 

会長を務めさせていただきます石川季代乃と申します。

 

 

どうぞ、1年間宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

おまけ

 

日付が変わった瞬間の徳田直前

笑顔で万歳〜

 

f:id:harunoutao:20220401194810j:image

 

大変な一年を西条YEGの為に

ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。