徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

引継ぎ

新年度がスタートして徳田直前から

 

引き継いだバッチの他に

 

HPやFBなどのTOP画像等もろもろ変更されました。

 

私の顔写真がTOP画像にきてます///。

 

1年限定とはいえど、なんか慣れません…。

 

皆様、1年間はこの画像でご辛抱下さい。

 

f:id:harunoutao:20220402121123j:image

 

今年度、スローガンの他に3つの指針を立てました。

 

そのうちの1つ「仲間づくり」目標会員数110名

 

達成できるように365日更新blog・インスタ、

 

そしてFBで西条YEGを発信していきます‼️

 

そんな、今年度のスローガンは、

 

「挑戦~行動こそ成長への一歩~」です。

 

 

 

 

 

おまけ

 

今朝、長男が子犬連れて帰ってきました。

うちのココちゃんがめっちゃ大きく見えます‼️

f:id:harunoutao:20220402121451j:imagef:id:harunoutao:20220402121907j:image

 

 

#YEG

#毎日blog

#365日

Instagram